無料ブログはココログ

« No.386 幻のストレート46 透き通って透明な髪2 | トップページ | No.388 幻のストレート48 透き通って透明な髪4 »

2016年5月 9日 (月)

No.387 幻のストレート47 透き通って透明な髪3

No.387 幻のストレート47 透き通って透明な髪3

 

こんにちは バレンタイン美容室の 影山です。

 

 透き通って透明な髪って 見たこと有りますか?

奇麗でサラサラで 透き通って見えるんです。

 

 透き通って透明な髪って 当たり前のハズなんですよね。

健康な髪なら みんな透き通っているハズです。

 

 透き通っていないのは 不純物や老廃物が溜まってしまって

汚れているから 鈍い色になってしまっているんですね。

 

 電車の中で、会社のなかで、クサイ人っていますよね、

みんな髪の毛が テカテカだったり バサバサだったり

 

 手入れはしている ハズなのに? キタナイ。

第一印象が悪いですよね。 近付いてもらいたくない。

なんかクサそう。

 

 近寄りたくない、お話もあまりしたくない。

そんな人っていますよね、

 

 その人なりに奇麗にしているのは 判るんですが、

見た目に清潔感が無い。 見るからに臭ってしまう。

 

 そんな人っていますよね。

いつも皮膚病のような、皮膚病を手入れも 治療もしてない

臭ってくる人っていますよね。

 

 そんな人たちって 整髪料を付けて ムースを付けて

スプレーで固めて カッコイイつもりなんだけど、

 

 日本人って繊細だから 匂うのって嫌いなんですよね。

何にも臭わないのが 一番好きなんですよね。

 

 香水の匂いだって 無い方がいいんですよね。

 

 でもその事って 見ただけで判断しているんですね、

見ただけの第一印象だけで みんな判断してしまっているんです。

 

 なぜって、老廃物や不純物だらけだから。

コテコテにヘアクリーム付けて テカテカにしてしまって、

 

 スプレーで固めて 風が吹いても揺れてくれない、

ホントはそんな髪の毛なんて みんな大嫌いなんですよね。

 

くせ毛の治し方は 癖毛の変化を感じ取る直感が 一番大事です。

直感、霊感、山勘、第六感、感覚を研ぎ澄まし感じ取ってください。

1/10,000、変っていれば10000回すれば 奇麗な直毛です。

 

 毛根直毛化の努力を 100倍効果のある方法で、100倍簡単に、

100分の1の短時間で、楽々できれば

 

 何処で髪質が変化をしたか? 変化のポイントが解れば

そのポイントを10倍に回数を増やして 10倍強く効果を高めて

やれば、100倍良くなります。

 

 自分が自分の髪を感じる直感は、自分に嘘はつきません。

直感があれば パラパラ動画もピンと来てくれますね。

 

くせ毛は「生命化学」、「生理化学」、「皮膚化学」、から

化学で原子、分子、細胞レベルで正常なレベルにすれば、

 

そして心臓 肝臓 腎臓 副腎 胆のう 胃 十二指腸 小腸 大腸

ホルモンバランスを整えてやれば 正常にしてやれば

良くしてやれば良くなって行きます。

 

パラパラ動画も作ってみました。

 http://vallentain.net/vallentain/index (新パラパラ動画)

 http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html (パラパラ動画)

 

こんどは治し方です。

「毛根直毛化レシピ集」、「癖毛のツボ」、「毛根直毛化筒」、

「癖毛」の治し方なんて たくさんありますね。

 

 癖毛になる原因、白髪になってしまう原因、ハゲてしまう原因、

すべての悩みが 髪の毛だけでは無くて 皮膚病の悩みだって、

化学から見ると アルカリ性が原因の事がホトンドです。

 

 美肌菌も善玉菌も アルカリ性の石鹸やソープやシャンプーに

殺されてしまって、悪玉菌だらけの

 

 保護膜も殺菌膜も収斂膜も 流されてしまって、

バイ菌だらけに なってしまったから 反対に逆性にしてやれば、

 

  「輝き、透き通る髪!」

ダイヤモンドのように 透明で透き通っているのに 輝いている。

 

 早くご来店してください。早いほど早く良くなります。

ご来店すれば 目で見て理解できます。

 

 ご精読ありがとうございました。

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://vallentain.net/vallentain/index(パラパラ動画)

 

ご質問等

question@vallentain.net

« No.386 幻のストレート46 透き通って透明な髪2 | トップページ | No.388 幻のストレート48 透き通って透明な髪4 »

癖毛の基本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.387 幻のストレート47 透き通って透明な髪3:

« No.386 幻のストレート46 透き通って透明な髪2 | トップページ | No.388 幻のストレート48 透き通って透明な髪4 »