無料ブログはココログ

« | トップページ | No.342 幻のストレート2 ホルモンバランス2 »

2016年3月18日 (金)

No.341 幻のストレート1 ホルモンバランス1

No.341 幻のストレート1 ホルモンバランス1

こんにちは バレンタイン美容室の 影山です。

直感、霊感、山勘、第六感、感覚を研ぎ澄まし感じ取ってください。

 

 自分が自分の髪を感じる直感は、嘘はつきません。

直感があれば パラパラ動画もピンと来てくれますね。

 

くせ毛は「生命化学」、「生理化学」、「皮膚化学」、

化学で原子、分子、細胞レベルで正常なレベルにすれば、

 

そしてもうひとつ、 ホルモンバランスを 整えてやれば。

ホルモンバランスが 悪いのだから 良くしてやれば良いことです。

 

パラパラ動画も作ってみました。

 http://vallentain.net/vallentain/index (新パラパラ動画)

 http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html (パラパラ動画)

 

 「毛根直毛化レシピ集」、「癖毛のツボ」、「毛根直毛化筒」、

「癖毛」の治し方なんて たくさんありますね。

 

 癖毛になる原因、ハゲてしまう原因、白髪になってしまう原因、

すべてが 毛根の弱さが原因です。

 

 だからどうすれば良いのでしょうか?

相当に頭でっかちに なってしまいましたね。

 

 中学の化学の教科書の1ページ目 みんな書いて有ります。

あとは理解をできれば 良いだけです。

 

 1年かけて勉強をして 理解ができていれば

あとは 自分の指の先の感覚があれば

 

 自分に合うか?合わないか?

指の感覚が判断をしてくれます。

 

 絶対に無知な人の教えを 聞かないでください。

これは多数決ではありません。 正しいか?間違っているか?です。

 

 昭和の時代には正解でも、平成28年には不正解です。

 

 人の心も変わり、身体だって変って来ています。

食生活だって お米中心の食生活から お肉を中心の食事に

 

 そして一番大事な 本人のカラダが変化を始めています。

なによりも お肌の弱い ひ弱なお肌の体質が 急激に増えています。

 

 髪の毛だって皮膚が変化してできたモノだから

ひ弱な髪の毛になってしまって 癖毛が9割だと言われています。

 

 ホントに強い体質の ホントに強い髪の毛だけが 勝ち残って

奇麗な髪の毛でいられますが それでも透き通ってはいません。

 

 これだけ環境が変って来て 人間の体質も変って来ているのに

昭和の時代の面影が大好きな 古い人間ばかりですね。

 

 

 国では石ケンやソープやシャンプーは 止めなさい。

アルコールか逆性石鹸にしなさいと 言っているから

責任はありませんが

 

 地方のお風呂屋さんなんかでは 石ケンでカラダを奇麗に

洗ってから 湯船に入ってください。だって、

 

 問題が起きたら 国は止めろと言っているから

地方に責任が出てきます。損害賠償はすべて地方が

負うしかありませんね。

 

 近くの市営の温泉に良く行くのですが、pH9.1もある

アルカリ泉です。皮膚病にでもなったら 市の責任ですよね。

 

 癖毛は化学で見てみると 医学とは違う解決策が出てきます。

 

  「輝き、透き通る髪!」

ダイヤモンドのように 透明で透き通っているのに 輝いている。

 

  毛根直毛化の努力を 100倍効果のある方法で、100倍簡単に、

100分の1の短時間で、楽々できれば

 

 動画も始めました。 見てるだけでも 理解ができると

いいですね。

 

 ご精読ありがとうございました。

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://vallentain.net/vallentain/index(パラパラ動画)

 

ご質問等

question@vallentain.net

« | トップページ | No.342 幻のストレート2 ホルモンバランス2 »

癖毛の基本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.341 幻のストレート1 ホルモンバランス1:

« | トップページ | No.342 幻のストレート2 ホルモンバランス2 »