無料ブログはココログ

« No.299 悪魔のささやき 天使のささやき7 幻の毛根矯正 | トップページ | No.301 幻のストレート [毛根矯正] »

2016年2月 4日 (木)

No.300 幻のストレート [毛根矯正]

No.300 幻のストレート [毛根矯正]

 

 新年あけましておめでとうございます。

こんにちは バレンタイン美容室の 影山です。

 

 「毛根直毛化レシピ集」

 「癖毛のツボ」

 「毛根矯正筒」

 

 ひとつ一つ ていねいに 限界を超えたとき

癖毛は 直毛化が始まります。

 

 限界を超えるまで できるかどうかが 難関ですが?

限界を超えるまで 頑張ってみてください。

 

 同じことの 繰り返しだから 慣れてくれば簡単です。

続けることが出来れば 簡単です。

 

 「癖毛から 直毛が生えて来た」

 「白髪から 黒髪が生えて来た」

 「薄い髪、無い髪が、生えはじめて 黒々としてきた」

 「細い髪が シッカリと立ち上がり 揺れて流れてる」

 「太すぎる髪が 細くサラサラと 風に揺れている」

 

毛根矯正の特長です。

日本人の髪なら どんな髪質でも 健康な揺れて流れる

髪質にもどせます。

 

 そして、その結果が 体調になって 現れてもきます。

 「疲れが続いて抜けない=ツムジの当たりの癖が強い」

 「情緒が不安定な気がする=前髪にうねりがある」

 「肩が凝り性で=襟足がじりじり」

 

 体調不良は 髪質にも出てきます。

「こまったなー?」もいいけれど、

治せるものなら 治したい!

 

 全体ですか? 困りましたねー。

暑がりで、寒がりで、気候風土に合わせるだけの

応用力が無い タイプの体質ですね。

 

 

 もう一度 はじめから 説明をしていきます。

ブログに遅れても 取り残されても ブログは消えません。

 

 ゆっくりと マイペースで ついてきてください。

あせらずに 納得がいくまでマイペースで 来てください。

 

 「くせ毛」なんて 解ってみれば 簡単です。

SOSを出していて くれた身体の信号機だったんですね。

 

 「髪の毛」には 使い方がいろいろとありますが、

☑ ファッションとして メイクアップして 出かける。

☑ 普段着のときに 普段のままでも 奇麗でいられる。

 

 ここでは 普段着の髪の毛について お話をさせて

いただきます。

 

 「毛根直毛化レシピ集」から お話させていただきます。

 

 「毛根直毛化」って くせ毛が治って 直毛が生えてくれば

当たり前の ただの髪ですね。

 

 そんな髪の毛の人って ときどき見かけますよね。

それって何をして そんなに奇麗な髪で いられるんですか?

 

 1日見ていると 朝から晩まで 何気なくズーット

髪の毛を触り続けているんです。

 

 人前でも平気で バッグからブラシを出して

ブラッシングしてみたり までもしています。

 

 朝から晩まで 髪の毛をイジリ続けているんです。

これが マッサージ効果を 出してくれているんです。

 

 思ってもいなかった方法って たくさんあります。

これから色々と お話をしていきますので よろしくお願いします。

 

 ご精読ありがとうございました。

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

http://vallentain.net/vallentain/index

ご質問等

question@vallentain.net

« No.299 悪魔のささやき 天使のささやき7 幻の毛根矯正 | トップページ | No.301 幻のストレート [毛根矯正] »

毛根直毛化レシピ集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.300 幻のストレート [毛根矯正]:

« No.299 悪魔のささやき 天使のささやき7 幻の毛根矯正 | トップページ | No.301 幻のストレート [毛根矯正] »