無料ブログはココログ

« No.266 幻の毛根矯正 一生・直毛だったら? | トップページ | No.268 幻の毛根矯正 一生・直毛だったら?3 »

2015年12月29日 (火)

No.267 幻の毛根矯正 一生・直毛だったら?2

No.267 幻の毛根矯正 一生・直毛だったら?2

「直毛筒理論」と「癖毛のツボ理論」

こんにちは バレンタイン美容室の 影山です。

 

 「癖毛の毛根から直毛が生えてくる美容室」

独自の研究開発をして 独自の技術を実現した美容室です。

 

☑ バレンタイン美容室=逆性毛根矯正・化学を使い電子を操ります。

☑ クセ毛・カナダ美容室=「こぶほぐし」・リンパ操作で直毛化。

☑ ソー・グレイシス=アメリカへ行ってしまったそうです。

 

 結果を出した美容室です。

みなさん スゴイ結果を出していますね。

 

 クセ毛・カナダ美容室に 3年通ったお客様は ホントに奇麗な

直毛が生えて来ていました。 驚くほど奇麗な直毛でした。

 

 ソー・グレイシスのお客様は 数回通っただけなのに

一部がもう直毛になっていました。 奇麗な髪になって来ていました。

 

 バレンタイン美容室のお客様は 1年経つと治っていますが、

1年半たって 治っていることに気付きます。

黒髪なのに透き通った奇麗な直毛になっています。

 

 どこの美容室でも 経験から培われた独特のテクニックがあり、

理論や理屈だけでは済まないほど 高度なテクニックがあります。

 

 バレンタイン美容室のいまの 最先端の技術革新テクニックは

 

くせ毛の毛根に直毛の筒をはめる「毛根矯正筒」と「癖毛のツボ」

「逆性トリートメント」で毛根に「毛根矯正筒」を作る。

 

 今までには無かった まったく新しい技術革新です。

医学では、手術ではできない、医学の能力を超えた、

化学、物理学でなければ、説明がつかないから、

 

 独特の方法のように見えますが、ホントは時代に合わせた

厚生労働省保健所の指示に従うと こうなります。

 

 ほかの方法が法律違反をしている。 法律の意味が理解できない

だからアミノ酸シャンプーを 良いシャンプーなんて ウソデタラメ

だらけです。

 

 シャンプーは汚れを落すハズなのに? アミノ酸を付けてしまい、

髪に必要無くても付着させてしまうなんて、

すぐに悪玉菌のエサになって バイ菌の大繁殖の原因です。

 

 そんなバイ菌だらけだから 法律は石鹸を止めて アルコールに

変えたんです。「アルコールか逆性石鹸」にしてくださいってね。

 

 皮膚医学は勉強しても 皮膚化学は美容学校で教えてるのに、

理解できなかった美容師さんたちばかり!

 

 アミノ酸はバイ菌を繁殖させる悪モノです。

マイナスイオンは皮膚の殺菌膜を 無くしてしまう悪モノです。

 

 それらの欠点を 理想の健康な肌に変えてくれます。

それがアルコール殺菌であり、逆性石鹸です。

 

 「逆性トリートメント」はどの能力をみても ほかの

一般・市販のトリートメントとは 違い過ぎる能力を持っています。

 

 「逆性トリートメント」は 化粧品と比べても、比べるモノがありません。

癖毛専用に癖毛の毛根に 効果をだして、直毛が生えてくる。

 

 ここまで癖毛の毛根に 効果をだして、毛根を変えていくトリートメント」は

癖毛の毛根ように 開発してあるから出来ることです。

 

 ご精読ありがとうございました。

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://vallentain.net/vallentain/index

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

ご質問等

question@vallentain.net

« No.266 幻の毛根矯正 一生・直毛だったら? | トップページ | No.268 幻の毛根矯正 一生・直毛だったら?3 »

毛根直毛化レシピ集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.267 幻の毛根矯正 一生・直毛だったら?2:

« No.266 幻の毛根矯正 一生・直毛だったら? | トップページ | No.268 幻の毛根矯正 一生・直毛だったら?3 »