無料ブログはココログ

« No.259 幻の毛根矯正 サプリメント9 新陳代謝 | トップページ | No.261 幻の毛根矯正 毛穴に直毛筒を入れる。1 »

2015年12月22日 (火)

No.260 幻の毛根矯正 毛根直毛化をする。1

No.260 幻の毛根矯正 毛根直毛化をする。1

 こんにちは バレンタイン美容室の 影山です。

 

「幻のストレート」の特徴は「逆性」です。「殺菌膜」です。

別名「純金泥パック薬草オイル逆性縮毛矯正」

 

 殺菌膜を「膜理論」で直毛筒にする。

 

直毛筒の殺菌膜を 毛穴に作ってやれば、

髪の毛は直毛筒を通って 直毛になって生えてきます。

 

 癖毛の毛根にも、毛穴にも、あるハズの殺菌膜が ありません。

有るハズの殺菌膜の 代わりに有るのは、

 

残留シャンプー・カスと悪玉菌が大量にハビコリ

まわりの毛穴の壁は 水ぶくれを起こしてブヨブヨです。

 

 奇麗なツルっとした 毛穴の壁はブヨブヨにムクンデいます。

この症状を治療しようと 皮膚の中から皮脂と殺菌液とが

出てきますが、

 

 残留シャンプー・カスと悪玉菌とに やられてしまい、

ベトベトなアブラに変えられて アブラ性だと診断されて

しまいますが?

 

 身体の皮膚表面では いらないことなんて ひとつもしていません。

必要だから皮脂はでてきます。

 

 大量に皮脂が出てくるのなら、大量に皮脂が必要だからです。

皮脂が大量に出て 残留シャンプー・カスと悪玉菌とを中和するためです。

 

 そして、残留シャンプー・カスと悪玉菌とに 負けてしまい、

死んだアブラ性に されてしまいます。

 

 残留シャンプー・カスと悪玉菌とが 無くなれば

多アブラ性は無くなり サラサラの素肌になっています。

 

 

 いま流行しているシャンプー剤は ヨーロッパ・タイプ

ばかりです。当然ですよね、流行だから。

 

 その流行の欠点を無くすために 毒を使わなければ

欠点は消えませんが、

 

 それが毒の上塗りになってしまうのが 弱い肌です。

健康な一般的なお肌 用に作られているタイプには

これぐらいの刺激ならちょうどいい!

 

 刺激を与えて 新陳代謝を良くしてくれるから、

そんな意味で使われていますが それが弱過ぎる肌には

強すぎて負けて炎症を起こしてしまいます。

 

 弱過ぎる肌には、基本にもどって

「お塩」と「お酢」とが皮膚で酢酸塩に変わり、殺菌膜に変わり

200倍も殺菌するチカラの強い 殺菌液を出してくれます。

 

 しかし量が足りません。 補ってあげないと足りません。

これが出来るのは「逆性トリートメント」しかありませんでした。

 

 「逆性トリートメント」聞いたことも、見たことも

ありませんね。

 

 この「逆性トリートメント」が殺菌膜を助けて、そのうえ

殺菌膜を完全に 作り上げてくれます。

 

 この殺菌膜が、毛穴の中で毛根を包み込んで

収斂を続けると、殺菌膜の直毛化できる殺菌筒が出来上がります。

毛根直毛化の原型が完成します。

 

 1回で100分の1直毛化が出来れば 100回で直毛化ができます。

100回なら毎日使えば 3~4か月で直毛になっています。

 

 ご精読ありがとうございました。

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://vallentain.net/vallentain/index

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

ご質問等

question@vallentain.net

« No.259 幻の毛根矯正 サプリメント9 新陳代謝 | トップページ | No.261 幻の毛根矯正 毛穴に直毛筒を入れる。1 »

毛根直毛化レシピ集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.260 幻の毛根矯正 毛根直毛化をする。1:

« No.259 幻の毛根矯正 サプリメント9 新陳代謝 | トップページ | No.261 幻の毛根矯正 毛穴に直毛筒を入れる。1 »