無料ブログはココログ

« No.195 根矯正、毛根直毛化5 原因3 | トップページ | No.197毛根矯正、天使の髪、透き通った髪2 »

2015年10月18日 (日)

No.196毛根矯正、毛根直毛化6 透き通った天使の髪1

No.196毛根矯正、毛根直毛化6 透き通った天使の髪1

 

 こんにちは バレンタイン美容室の 影山です。

くせ毛は「毛根矯正」すれば 直毛がはえます。

 

お友だちにも おしえてあげて ください。

 

 こどもの髪と おとなの髪って 見ただけで違いますね。

幼稚園の女の子の中に 透き通った髪の子がいますね!

 

 おなじように さらさらのストレートな髪なのに

なぜ! あの子だけが 目立つのでしょうか?

不思議ですよね?

 

 当たり前の髪の毛なのに、ほかの子とぜんぜん違うんです?

ギラギラ・テカテカに 派手に輝いている わけでもないのに?

ホントに 当たり前の髪してるのに?

 

 みんな同じような 髪をしているのに?

なぜか 一人だけ 違う髪に見えるんです。

 

 かるい髪なんです。 浮いているような髪なんです。

弾んでいるんです。

 

 不思議な髪なんです。 髪の毛が消えるんです。

消えるほど 軽いんです。

 

 そうだ、透き通っているんです。

 

 透き通った髪って 見たことありますか?

 

 まわりと おなじ髪なんだけれど、違うんです。

存在感が違うんです。 まったく違うんです。

 

 ほかの髪が 目に入らなくなるほど 不思議な髪なんです。

ほかの髪なんて ボテッとしていて、しっかりとしていて、

当たり前の それだけの髪ですが、

 

 透き通った髪って 天使のように 見えるんですね。

 

 

 透き通った髪って 不純物が なにも付いていないんですよね。

ホントに純粋な 髪だけって感じなんです。

 

 すごいですね!

これが いまのシャンプーでは 出せない、

ホントに奇麗な なんにも付いていない 髪だけの髪。

 

 レベルが1段も 2段も高い 洗い方なんですね!

 

 ホントに健康な カラダの持ち主 だったら

なん%かは いるのですが、

 

 ほとんどが 当たり前の 髪ですー、て感じですね。

当たり前に 奇麗な髪ですねって 感じですね。

 

 

 ところがいま、国が奨励している アルコールで洗う!方法。

アルコール系のシャンプーでは ありませんよ!

 

 病院だって、ファミリーレストランだって、どこだって

石鹸なんて置いてないでしょ?

 

 石ケンには 重大な欠点があるから

悪玉菌が増殖、繁殖してしまうから、皮膚病の原因だから、

アルコールに 変えてください。 だって、

 

 アルコール系のシャンプーは いろいろありますが

それではダメです。

しょせんは石ケンの部類ですから、

 

 アルコールは石ケンやシャンプーって 書いてはいけないから

見分けが付かないんだけれど、

バレンタインのパワートリートメント なんかはすごいですね!

 

 アルコールで洗うって すごいですよ!

おとなの髪だって 透き通って きちゃうんだから!

 

 「天使の髪」に なっちゃうんだから。

 

 ご精読ありがとうございました。

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

ご質問等

question@vallentain.net

« No.195 根矯正、毛根直毛化5 原因3 | トップページ | No.197毛根矯正、天使の髪、透き通った髪2 »

毛根直毛化レシピ集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.196毛根矯正、毛根直毛化6 透き通った天使の髪1:

« No.195 根矯正、毛根直毛化5 原因3 | トップページ | No.197毛根矯正、天使の髪、透き通った髪2 »