無料ブログはココログ

« No.191 毛根矯正、毛根直毛化1 | トップページ | No.193 毛根矯正、毛根直毛化3 原因1 »

2015年10月14日 (水)

No.192 毛根矯正、毛根直毛化2 ホンキ1

No.192 毛根矯正、毛根直毛化2 ホンキ1

 

 こんにちは バレンタイン美容室の 影山です。

くせ毛は「毛根矯正」すれば 直毛がはえます。

 

お友だちにも おしえてあげて ください。

 

 本気でくせ毛を 治したいとき

くせ毛って どうして できるのか?

なにが原因なのか? から知っていかないと

 

 言われたままに 治らなかったよ! うそうそ!

今までの くせ毛さんの 結果でした。

 

 しかし 今の日本には、 バレンタイン美容室と

東京小岩のクセ毛カナダさん、通称こぶほぐし、だけです。

 

 この頃の 美容室さんで 治せるところまで

研究ができた 美容室は でていませんね。

 

1:くせ毛カナダさんで 直毛になったくせ毛さんは

  ホントにすごく奇麗な直毛でした。

 

 こんなに奇麗な直毛に してもらったのに なぜ?

バレンタイン美容室に 来る気になったんですか?

 

 3年通ったんです。ふと?このままズーット続けるの?

一生通い続ける不安から バレンタイン美容室に来てみました。

 

 「くせ毛カナダ」美容室の施術は スゴイ直毛にしてくれます。

 

 しかし、ホントの直毛になるまで 3年かかります。

個人差があり、私が見たくせ毛の場合です。

 

マッサージで 効果を出す為、マッサージの効果が切れると

自分の弱い体の本質が出てきて、まただんだんにくせ毛になって

いってしまいます。

 

 バレンタイン美容室においても、ご来店のその日から

くせ毛は直毛が生えてくる と感じ取ってくれて

 

 もう少し 続けて直毛化を見ようと 思ってくれます。

二回目のご来店では それは、

随分と直毛化した髪を 感じ取ったから

ご来店くださいます。

 

 初回ご来店時の くせ毛の状態から

二回目のご来店時の くせ毛の直毛化をした状態とでは

格段に違っています。

 

 

 まず、くせ毛の髪の毛から 直毛化をしていきます。

肌で感じ取って 直毛化をしていることを

体験してもらいたいからです。

 

 今までの くせ毛になろうとしていた 自分の髪の毛を

治ってくるときに ひしひしと 感じ取ってくれます。

 

 それは、ホントうの自分の髪の毛は 治るチカラを

まだ 持っていた。

 

 ホントは直毛に なろうとしていた そんな感じが

したからです。

 

 くせ毛の中の ヨゴレを、老廃物を、シャンプー・カスが

少し抜けただけ だったのに こんなにも髪の毛は

変って元気になっている ことに気づいてくれた

瞬間です。

 

 ご来店できなくても 大丈夫、これから自分でできる

方法も 説明していきますから。

 

 ご精読ありがとうございました。

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

ご質問等

question@vallentain.net

« No.191 毛根矯正、毛根直毛化1 | トップページ | No.193 毛根矯正、毛根直毛化3 原因1 »

毛根直毛化レシピ集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.192 毛根矯正、毛根直毛化2 ホンキ1:

« No.191 毛根矯正、毛根直毛化1 | トップページ | No.193 毛根矯正、毛根直毛化3 原因1 »