無料ブログはココログ

« No.81 梅雨が原因の癖毛矯正 | トップページ | No.83 梅雨に強い癖毛 (透き通った直毛6) »

2015年6月24日 (水)

No.82 毛根を矯正6 (透き通った直毛5)

No.82 毛根を矯正6 (透き通った直毛5

毛根矯正、毛根直毛化 毛根から直毛が生えて来る方法。

逆性縮毛矯正(素の髪)(毛穴を直毛にする

 

 癖毛は 慢性化した 髪の病気です。

病気の原因が治れば 癖毛は 奇麗な直毛に戻って行きます。

 

 癖毛を直毛に治す事なんて、 白髪を黒髪が生えて来るように

することに 比べれば 1/10の 努力ですみます。

 

 ハゲなんて 癖毛を直毛にする 努力の半分の努力で

すみます。 髪の毛は みんな病気になっただけです。

 

 だから ハゲをフサフサな髪に 治してやる

2倍の努力をしてやれば 癖毛は直毛になっています。

 

 

 でも 教えてくれる 美容室が どこにも無いので

相談も出来ないで みなさん 困っていますね。

 

 美容師さん自身が 自分で 私は上手だ! って

思い始めたら その美容師さんは 上手なんです。

 

 みんなは 私が上手な事を 解ってくれない だけなんだ!

私のレベルが 高くなり過ぎて いるんだ!

 

 だから 講習会で 友達が集まったら 速 カラオケです。

歌って歌って 憂さ晴らしをして

 

えっ? 講習会は? 意味ないですよ。

私のお店は 私の技術で 来てくれているのに

他の技術なんて いら無いんです。

 

 

 50cmくらいは 長い髪のお客様です。

毛先が白く変色して 枝毛だらけになっていて

 

 もう切るしか無いね? でも切りたく無い!

折角ここまで 長くしたのに 切りたく無い!

 

 毛先が白いのは 栄養失調ですよ

栄養が流れる道が 詰まっていますね。

 

 髪の毛を 絞って 道を作ってやりましょう。

すすいだあとの 長い髪を タオルで巻いて

 

 ぞうきんの様に ギュウギュウ チカラいっぱい

絞ってしぼって チカラまかせに 絞って

 

 タオルを外して 髪を触ってもらうと えっ?えっ!

指がスルスル通り 絡まない 細くなってる。

 

 

 髪の毛の栄養は 血管が無いから 細胞から細胞へと

髪細胞は細胞だから 生きているから 新陳代謝して

 

 だから 細胞をくっ付けて やっただけです。

くっ付いた とたん 栄養が次の細胞に スッと流れて

 

 毛先にまで 流れていくんです。

 

 

 2か月後に ご来店くださった時には

毛先まで 根元のように ツヤツヤ、さらさら

 

 やっぱり 切ったんですか?

言われた通りに 毎日 絞っていただけですよ。

 

 でも 毛先まで 奇麗になって 切り落としたように

傷んだ処が どこにも無いし 切ったように奇麗ですよ。

 

 絞るんだったら 男の方が チカラがあるから

旦那に頼んで 毎回 絞ってもらっていたんです。

 

 絞っただけで ホントに奇麗な髪に 戻っていたなんて

こちらの方でも 驚きでした。

 

 聞いた事の 10倍やってみれば 10倍の効果が

出てしまった 凄い例でした。

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

ご質問等

question@vallentain.net

 

バレンタイン美容室 –Shop

http://vallentain.shop-pro.jp/

« No.81 梅雨が原因の癖毛矯正 | トップページ | No.83 梅雨に強い癖毛 (透き通った直毛6) »

毛根直毛化レシピ集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.82 毛根を矯正6 (透き通った直毛5):

« No.81 梅雨が原因の癖毛矯正 | トップページ | No.83 梅雨に強い癖毛 (透き通った直毛6) »