無料ブログはココログ

« No.74 パワートリートメント3 (透き通った黒髪2) | トップページ | No.76 毛根を矯正1 (毛穴を直毛にする) »

2015年6月17日 (水)

No.75 パワートリートメント4 (透き通った黒髪3)

No.75 パワートリートメント4 (透き通った黒髪3)

毛根矯正、毛根直毛化 毛根から直毛が生えて来る方法。

スッピン・ヘアー(素の髪)(透き通った黒髪3)

 

 透き通った髪の毛って どんな髪ですか?

見たことも無い 不思議な感動を覚える 瞬間でした。

 

 透き通った髪は 見た瞬間 始めて髪に対する

感覚が 違ってくる 不思議な感動です。

 

 今までの 髪に対する 観かたが 根底から変わり

最上級の 最高の髪を知った 感覚からすれば

 

 今までは 最高に綺麗だったはずの 奇麗な髪が

当たり前の 奇麗な 見慣れた髪にしか みえません。

 

 みなれた 奇麗な髪なんて 透き通った髪に 比べると

癖毛のガサガサな 髪の毛 くらいのレベルでした。

 

 もっと奇麗な髪が有る。 感動するほど奇麗な髪が有る。

 

 透き通った髪って それほど凄い

観たとき 始めて感じ取れる

驚きなんてあるはず無いのに

 

 たった タダの髪の毛の事なのに

これだけ 感動する 驚きのある 体験なんて初めてです。

 

 

 それは パワートリートメントを使い始めて

1年たった頃の お客様の髪で 起こりました。

 

 十数年もご来店 下さっていた お客様でしたが

十数年もの間には 色々な髪の毛の お話しも

させて頂いており 聞いているだけの タイプでしたから

 

 髪の毛が 生きている 細胞だから

新陳代謝をしている 髪細胞だから

 

 髪細胞は 生きて新陳代謝を しているから

栄養が無いと 髪は死んでしまうから 生きていけないから

 

 髪には 栄養が必要です。 栄養を消費してます。

栄養を毛根から 吸収して 髪細胞に 送っています。

 

 髪細胞に送る 道が必要です。

奇麗な栄養を 奇麗に毛先の細胞にまで 送る道が

必要です。

 

 毛先の細胞にまで 送れる奇麗な道が出来て

必要な栄養が ドンドン送ることが できます。

 

 栄養が毛根から ドンドン送られて来て はじめて

髪の毛は 毛根から毛先まで 元気を取り戻して

 

 ハツラツとした 奇麗な髪の毛に 自己回復をします。

 

 どんなに 傷んでいても どんな癖毛でも

栄養がドンドン 送られる ようになると

自己回復をして その場で みるみる変化を はじめます。

 

 そして 新陳代謝の 栄養の流れは

傷ついたところも イタンダところも 自己回復して

奇麗に 健康的にハツラツとした髪に 変えて行きます。

 

 髪の毛に 付着している 整髪料も シャンプー・カスも

髪の毛が出す老廃物も 汚れ異物も

 

 髪に付着して 髪を汚して きたなくして

新陳代謝の流れを止めて 栄養の流れを止めてる

付着物を みんな取り除いて ください。

 

 髪の毛 だけになったとき

髪の毛は 余分な異物が無くなったとき

 

 髪の毛は 透き通った髪になって 来ています。

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

ご質問等

question@vallentain.net

 

バレンタイン美容室 –Shop

http://vallentain.shop-pro.jp/

« No.74 パワートリートメント3 (透き通った黒髪2) | トップページ | No.76 毛根を矯正1 (毛穴を直毛にする) »

毛根直毛化レシピ集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.75 パワートリートメント4 (透き通った黒髪3):

« No.74 パワートリートメント3 (透き通った黒髪2) | トップページ | No.76 毛根を矯正1 (毛穴を直毛にする) »