無料ブログはココログ

« No.38 「毛根直毛化」(逆性シャンプー) | トップページ | No.40 「毛根直毛化」(逆性トリートメント2) »

2015年5月12日 (火)

No.39 「毛根直毛化」(逆性トリートメント1)

No.39 「毛根直毛化」(逆性トリートメント1)

 

 「トリートメント」って 髪を良くしてくれるんでしょ?

傷んだ髪を 綺麗な髪に してくれるんでしょ?

 

 傷んだ髪の キズついたキューティクルの はがれたアナに

壁を塗り ペンキを塗って 綺麗な表面にしあげます。

 

 でも? そんなに 傷んでいたんですか?

傷んだ髪の毛の 写真でも見せられて 驚かされて

 

 他の人の 傷んだ髪の写真で 嫌な思いでもさせられて

仕方なく トリートメントしたんでしょう?

 

 ホントは自分の髪は 傷んで いなかったじゃ無いですか?

 

 ホントは傷んで いなかったけれど

トリートメントして みたかっただけですよね

 

 でも 自分の髪が奇麗なら トリートメントなんて いらない!

自毛が奇麗なら そのままで奇麗です。

 

 

 トリートメントを逆性トリートメントで 取って見て下さい

普通のシャンプーを逆性シャンプーで 洗い落すように

 

 逆性トリートメントを付けたら シャンプーのように

ゴシゴシ・ゴシゴシと 洗ってください。

 

 逆性トリートメントで シャンプーのようにです。

シャンプーでは 汚れを膨らませて 浮き上がらせて

落しますが

 

 逆性トリートメントでは 汚れを小さく収斂させると

玉のように コロッとなって 落ちてしまいます。

 

 二度洗いです。 二回目は半分の量ですみます。

半分の量でも 全体に奇麗に伸びて 行渡ってくれます。

 

 また 同じように ゴシゴシ・ゴシゴシと 洗ってください。

そのままで 少し時間を置けたら 置いて下さい。

 

 キャップなど 被って置けたら理想です。

出来たら 美容室のように 1030分くらいはです

 

 置いた間に 髪の中の 異物、老廃物が

逆性トリートメントで 吐出されています。

 

 キャップを外したら そのまま タオルでふき取ります。

 

 乾きそうなら 少し濡らしても 良いですが

すすが無いでください。 間違えやすい処です。

 

 すすいでしまったら もう一度やり直しです。

吐出したはずの 異物、老廃物を 髪に戻してしまいます。

 

 すすが無いで 逆性トリートメントが着いたままです。

着いたまま タオルで ゴシゴシ・ゴシゴシとです。

 

 ふき残った 逆性トリートメントが 殺菌膜の再生です。

二度目の逆性トリートメントだから 効果は落ちていません

 

 頭皮にも髪にも 逆性トリートメントの 殺菌膜が再生されて

次の 逆性トリートメントの時まで 守り続けてくれます

 

 そして 逆性トリートメントの 吐出し効果は

次の逆性トリートメントの時まで 続きます。

 

 

 ふき取ったタオルで 全身もふいてください。

石鹸で洗った所は ふき取ったタオルで ふいてください。

 

 石鹸で洗った所には 石鹸カスが付着しています。

石鹸の臭いを感じませんか?

 

 逆性トリートメントをふき取った タオルに付いている

逆性トリートメントで 石鹸カスが付いているカラダをふいて

 

 殺菌膜を殺している石鹸カスを 逆性トリートメントが付いた

タオルでふいて再生させて 殺菌膜を取り戻してください。

 

 

 ドライヤーで 乾かしてみてください。

いつもより 乾きが早く 感じませんか?

 

 髪が軽く 細く 張りが出てきた 感じはしませんか?

なんか スッキリして サッパリした 感じはしませんか?

 

 髪の毛の中に 入り込んでいた 必要の無い 異物を

吐出してみたら ホントの髪だけに なってみたら

 

 ツルツル・ピカピカ してきてこれだけで

癖毛が治り始めて来た 感じがしませんか?

 

 癖毛は 抵抗力が弱くて 異物に侵入されやすいから

殺菌膜も作るより 取られる方が多いから

 

 守るチカラが弱い 癖毛では

なにも 着いていなければ イジメられないから

 

 

 なんにも着いてい無い髪なのに さらさら・ツヤツヤして来て

「奇麗な髪ですね! さわっていいですか?」

 

 言われたお客様が ほとんどです。

ムースもジェルも付けて無い それなのに奇麗!

 

 みんなの髪 さわるとベト付くようで 触れない

なにか手に着くようで さわれないのに?

 

 逆性トリートメントで洗うと 何も付いてい無いのに

サラッと奇麗だから 手入れもしていないのに?

 

 このごろ 手櫛がスルッと 通るようになって来て

風が吹いても さらさらです。

 

 みんなの中で 一番綺麗に 見えるんです。

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

ご質問等

question@vallentain.net

 

バレンタイン美容室 –Shop

http://vallentain.shop-pro.jp/

« No.38 「毛根直毛化」(逆性シャンプー) | トップページ | No.40 「毛根直毛化」(逆性トリートメント2) »

毛根矯正」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.39 「毛根直毛化」(逆性トリートメント1):

« No.38 「毛根直毛化」(逆性シャンプー) | トップページ | No.40 「毛根直毛化」(逆性トリートメント2) »

最近のトラックバック

最近のコメント

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31