無料ブログはココログ

« No.35 「毛根直毛化」(原因の風邪) | トップページ | No.37 「毛根直毛化」(原因の食べ物) »

2015年5月 8日 (金)

No.36 「毛根直毛化」(原因の冷え症)

No.36 「毛根直毛化」(原因の冷え症)

 

 冷え症の方って 多いんですね。

8割以上の お客様が冷え症で 悩まれていますが

8割以上の お客様が冷え症を あきらめていました。

 

始めてバレンタイン美容室に ご来店のお客様には 皆さんに

背中にカイロを貼って 感じ取って 頂いています。

 

 10分も過ぎた頃から いかがですか? 暖かくなって来ましたか?

ほわーっ と暖かくなってきて 安心してくれます。

 

 39分もする頃から 手が暖かくなって来た! 足が暖かくなってきた。

気持ちが良くなって来たーっ!

 

 気持ちが良くなってきて 寝てしまうほど

疲れていた お客様もいます。

 

 身体が冷えて 新陳代謝が悪くなって 疲れが溜まって来て

老廃物を捨てて もらえないほど 代謝が悪くなって

 

 

 5年ほど前に メールマガジンが目に留まり 読んでみると

秋から冬にかけて 冷え症の女性が 増えて来ますね

 

 特に 足が冷えて眠れない そんな方が多いですね

だから 足のツボを 教えているんです。

 

 でも 誰に教えても 解ってもらえませんでした。

プロで無いし 感覚がつかめないようで みんなダメでした。

 

 足のツボは 足の裏と 足首と すねの所と

3か所 ありますが 一番解りやすい 足首の所を

 

 ドライヤーを10~15cmくらい離して 弱くゆっくりと

あてて行きます。 だんだん暖まって来て 「あつっ!」って

思った所が ツボです。

 

 「あつっ!」って 一回感じると 小さなお灸をしたのと同じです。

「あつっ!」って 3~5回感じると ちゃんとしたお灸をした事になります。

 

 この様な事を 書いてあったように 覚えています。

 足のツボは 足の裏と 足首と すねの所と

3か所 ありますが 両足だから 6か所ですね

 

 順番に3~5回繰り返せば 効果てきめんです。

神経のツボだから 神経が元気になって 元気を覚えてくれます。

 

 持続性がある 方法ですが 身体が弱い分だけ 続きません

が 最後に 書いて有ったのが 百会のツボでした

 

 鏡で顔を見て 頭の上 一番高い所が 百会のツボです。

100回合う 100の神経が出会う所です。

 

 ここを ドライヤーで温める事も 書いて有りました。

 

 お風呂上りにでも 是非 ためしてみて ください。

 

 もっと簡単な方法が カイロです。

カイロを 背中に貼って 暖めてもらう 他力本願ですね。

 

 カイロは 腎臓の後ろに貼って 腎臓を暖めてもらう

腎臓は 背骨の両側にあります。 腰骨よりも上 肋骨の下

ちょうど ウエストのクビレタあたり ベルトのあたりです。

 

 腎臓を暖めてやると 腎臓が活発にはたらき始めて

血液の中の 捨てられずに 溜まっていた 老廃物を

 

 膀胱にドンドン 捨て始めてくれます。

血液は奇麗になって 栄養をたくさん運べるようになります。

 

 溜まっていた疲れが 血液に流されて

肌の奥の黒ずみや 黄バミが流されて 透き通って行きます。

 

 血液が暖めてもらうと 手足までも ダンダンに暖まって

疲れが溜まっていると 眠気がさして来て 眠ってしまいますが

 

 起きたときの 爽快感 さっぱり感は すごいです。

いままで 怠く 重たくて 疲れが溜まって行くだけだったのに

 

 疲れの取り方の ひとつの方法が解って 面白くなってきます。

 

 こんなにも 良い方法のはずですが

夏になるとほとんど 止めてしまいます。

 

 夏はダメですか? 夏は暑くて熱くて!

貼ってみましたか? 暑くて貼れませんよ!

 

 貼ったことは 一度も無いんですね?

貼れるわけ無いでしょ!

 

9割のお客様が 貼りませんでした。

 

 合わない方法なんですね。

でも 1割のお客様は? 5倍速く良くなって行きました。

 

 受験勉強と同じで 人が出来ない事が出来た時

結果は違ってあたりまえですよね。

 

 夏はそれだけで汗をかき 汗がカラダを冷やします。

冷たい物を食べて飲んで カラダを冷やします。

薄着をして 裸になって 冷やします。

 

 腎臓だけでも暖めていると 血液は暖まっていてくれます。

それだけなのに 髪の毛は ツヤツヤして来ています。

 

 冬は 冷え症から守って 暖めてあげて

夏は暑さから守って 暖めてあげる。

 

 それだけ カラダが弱くて 暑さ寒さのコントロールも出来ない

弱弱しいカラダだから あれもいや、これもいや

拒絶反応が強くて なかなか出来る方法が 見つかりません。

 

 こんな時は 無理しないで

殺菌膜だけを作ってもらう方法を勧めています。

 

 殺菌膜さえ 出来ていれば あとは冬の間に 良くしちゃえば

冬の間だけ カイロを貼っていれば 寝ている時だけでも

 

 お肌がツヤツヤして来て ピンク色に血行が良くなってきて

先に顔の肌が 良くなって来て スベスベになって

透き通って来てくれます。

 

 冬なのにカサカサしないんです。

少しカイロの良さに 気付いてくれます。

 

 顔の肌が良くなって来てくれると 次は髪の毛です。

ガサガサだったはずの 癖毛がだいぶスベスベして来て

 

 良くなっているな って感じてくれるはずです。

出来る事だけしか 出来ない。

 

 嫌な事は一度だって出来ない。

それだけ カラダを守る 本能が強い よわいカラダだから

 

 無理しないで 殺菌膜だけから 始めれば変わり始めます。

 

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

ご質問等

question@vallentain.net

« No.35 「毛根直毛化」(原因の風邪) | トップページ | No.37 「毛根直毛化」(原因の食べ物) »

毛根矯正」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.36 「毛根直毛化」(原因の冷え症):

« No.35 「毛根直毛化」(原因の風邪) | トップページ | No.37 「毛根直毛化」(原因の食べ物) »

最近のトラックバック

最近のコメント

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31