無料ブログはココログ

« No.26 「毛根直毛化」 (直毛になる!? ブラッシング) | トップページ | No.28 「毛根直毛化」 (直毛になる!? ドライヤー) »

2015年4月28日 (火)

No.27 「毛根直毛化」 (バレンタイン美容室)

No.27 「毛根直毛化」 (バレンタイン美容室)

 

 くせ毛の説明は 100人に一人かも知れない、1000人に一人かも知れない

でも 悩み苦しむ くせ毛の治し方の お話です。

健康では無い 弱った髪の毛に現れる 症状の話です。

 

 いつ 治りますか?  今からです!

 

 いつまで 持ちますか?  一生です!

 

 なにをすれば 良いのですか?

 

 今までの 髪の手入れ方法を すべて反対にしてください。

続ければ 続けただけ 直毛になって来ます。

 

 

 バレンタイン美容室では 逆性「縮毛矯正」を かけています。

逆性だから 反対の性質の

 

ドライヤー・ブローで 整髪をするように 自然な直毛になるように

逆性「縮毛矯正」をかけて行きます。

 

自然に 自己回復を 始めるように あたためて

毛根を暖めて 毛根を元気にして 毛根を活発にして

 

 たった それだけで 髪質は変っています。

逆性「縮毛矯正」のかかりは 2倍以上も 奇麗にかかります。

 

 たった これだけで 自然な奇麗な直毛になっています。

これだけなのに 自己回復を 始めています。

 

 殺菌膜を 落とさないで 守りながら かける。

 

 逆性「縮毛矯正」を かけ始めたときから

殺菌膜は 取らないように 落とさないように

 

 逆性「縮毛矯正」の前に シャンプーは絶対に しません。

縮毛矯正の前に シャンプーなんて?  とんでもない!

講習も受けていないんですね。

 

 

 逆性「縮毛矯正」剤の すすぎも シャンプーは使いません。

アルコール系の パワートリートメントで 薬剤を落とします。

 

 薬剤を髪の芯から 落とすには パワートリートメントが理想です。

髪組織の中の 薬剤を落とすには パワートリートメントが最適です。

 

 そして 逆性トリートメントで もう一度殺菌膜を再生します。

洗い流してしまったら すぐに殺菌膜を再生します。

 

 逆性トリートメントは 二度使い 二度目はすすが無いで

着いたまま タオルで引き取ります。

 

 すすが無かった 逆性トリートメントを 拭き取ったあとの

薄い逆性トリートメントの殺菌膜が 次のシャンプーの時まで 

髪を 守り続けて くれています。

 

 

 髪の組織が 並んでくれた。 整列してくれた。

髪が 自己回復を 始めている。

子供の髪のように 自然なサラサラした 流れになっています。

 

 帰りの電車に乗ったら 女子高生達が私の髪バカリ見るんです。

それだけ 奇麗な髪なのに 自然に流れているんです。

 

 セットをした感じが なにも無い。 作った感じも無い。

もともと 奇麗な髪をしているの?

 

 だから 治るまで 北海道からも 九州からも 海外からも

通ってくれて いるんです。

 

 ご来店されて 隣の席が イタリアの人かも?

九州のとなりが 青森だったり 良くあります。

 

 

 もう 二度と 失敗されたり 奇麗にかから無い

悪い髪にされたり 悩み苦しむ ことなんてしたくない。

 

 もう 十分奇麗になっているのに?

二度と 失敗されて 苦しみたく無いから

 

 二度と ほかの美容室には 行きたく無い

そんなお客様も 多数おります。

 

 

 テカテカにコーティングをして 髪を殺さないように

コーティング膜で 髪組織を固めたり し無いでください。

 

 コーティング膜で 髪の新陳代謝が 阻害されて

コーティングが 少しづつ 剥がれ落ちてきて

ガサガサの髪に 変身を 始めています。

 

 

 シャンプーは 逆性シャンプーに変えて

髪に付いている スプレー、ヘア・クリーム、ローション等

整髪料は 逆性シャンプーで 落としてください。

 

 トリートメントは 逆性トリートメントに変えて

弱い皮膚の 殺菌膜を素早く 再生してください。

 

 

 あるお客様 半年ぶりですか?

半年も経つのに 変化がありませんね?

 

 原因の一番は 殺菌膜を作った後で シャワーを使う

せっかくの殺菌膜を シャワーで 洗い流してしまう。

 

 逆性トリートメントで 二度洗いしますが ゴシゴシとです。

二度目は ゴシゴシとシャンプーのように 洗ったあとは

すすいではダメ。 すすが無いでください。

 

 二度目の逆性トリートメントで ゴシゴシと洗ったあとは

タオルでゴシゴシと ふいてください。

 

 逆性トリートメントが残っている ぬれた髪をです。

 

 タオルでゴシゴシと しっかり拭き取ってください。

逆性トリートメントが 髪にも 頭皮にも 膜を張っています。

 

 殺菌膜の薄い膜が 出来ています。

殺菌膜だから 汚れも落ちて サラサラしています。

 

 これで 殺菌膜の素早い 再生が出来ました。

殺菌膜があるから もう安全です。

 

 

 くせ毛は化学で考えて 化学で解決すると簡単です。

 

 45年前 渋谷区初台に有った 通産省工業技術院5部1課にて

宮崎技官に師事をして オゾン酸化の研究助手をしていました。

 

 マイナスイオンの典型 活性酸素なども 同じ悪さをします。

 

 くせ毛は化学で考えて 電子の動きをコントロールしてやれば

弱い 自分特有の癖毛の 治し方が見つかります。

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

 

ご質問等

question@vallentain.net

« No.26 「毛根直毛化」 (直毛になる!? ブラッシング) | トップページ | No.28 「毛根直毛化」 (直毛になる!? ドライヤー) »

毛根矯正」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.27 「毛根直毛化」 (バレンタイン美容室):

« No.26 「毛根直毛化」 (直毛になる!? ブラッシング) | トップページ | No.28 「毛根直毛化」 (直毛になる!? ドライヤー) »

最近のトラックバック

最近のコメント

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31