無料ブログはココログ

« No.22 「狂う季節」 (特別報告0-2) | トップページ | No.24 「毛根直毛化」 (直毛になる!? お茶の話し) »

2015年4月23日 (木)

No.23 「毛根直毛化」 (直毛になる!? MSM)

No.23 「毛根直毛化」 (直毛になる!? MSM

 

 くせ毛ってなぜ? なの?

「癖毛は遺伝ですか?」 理論ばかり言う人 いますねー。

 

 世界中で研究が進んでいるのに。

治せば治る 遺伝でしょう。 薬でも治る遺伝でしょう。

癖毛が治って 直毛化した癖毛が たくさん出ている現実です。

 

アメリカでは 黒人用のサプリメント「MSM」(メチルスルホニルメタン)

皮膚を、頭皮を 硬く丈夫に強くしてくれる お薬です。

 

 この「MSM」なら 2ヶ月で 前髪からツムジに向かって

直毛化を始めています。 凄いですね。

 

 お店にご来店のお客様の中でも 判っているだけでも

数人出ています。

 

 癖毛が直毛になってみると? 奇麗なサラサラの直毛です。

こんなに奇麗な直毛だったの?

なんにも いたんで 無いですね。

 

 皮膚を、頭皮を 硬く丈夫に強く出来る サプリメントを飲むだけで?

奇麗な髪でした。 ホントに奇麗な髪の毛でした。

 

MSM」は ほとんどの食物に 入っている 当たり前の栄養素です。

毎日 食生活の中で みんな同じように 食べているはずなのに?

黒人の髪の毛には 足りない 不足している。

 

 毎日の食べ物の量では 足りなくて 効果が出て来ない。

奇麗な直毛になってくれない。

 

 栄養を食べる量が足りない 不足している?

同じ黒人なのに? ですか?

 

 食べ物の栄養素の吸収量に 個人差が有るのでは?

MSM」を吸収する身体に 個人差が有るのではないですか?

 

 

 この「MSM」サプリメントが アメリカで発売されてから

十数年も経った 現在でも「ウソでしょー?」そんなことを言う

美容室がほとんどです。

 

 えっ? まだ知らないんですか? 美容師なのに!

ネットの中では 十数年も前に 話題になっているんですけど?

 

 

 なぜ? ヨソノ美容室では 知らないんですか?

直毛にならなかったからです。

 

 ヨソノ美容室では なぜ? 直毛にならないんですか?

それが 殺菌膜です。 皮膚の炎症です。

 

 栄養だけを 大量に摂取しても

頭皮が 炎症を起こしているほど 悪い状態だと

 

 いつも バイ菌だらけで 炎症を起こしてバカリなら

バイ菌が 頭皮も 毛穴も 毛根までも 炎症を起こして

ツブツブに赤く腫れ上がって

細かく 見えないほどに小さくデコボコしていたら

 

 「MSM」サプリメントが 効果が出ないなら

皮膚の炎症を止めて無い 

炎症があっても 治ると思っていた?

 

 シャンプーや 石ケンの 頭皮に付着したブツブツが

髪の毛までも ブツブツにしていたら

 

 「MSM」サプリメントの 治そうとしてくれる栄養よりも

シャンプーのブツブツの炎症の方が 強く残るから

炎症が 無くならないから

 

 「MSM」の効果で 治っているはずなのに

シャンプーのブツブツの炎症で 癖毛は 何も治っていない。

なにも 直毛になっていない。 なにも効かないね。

 

 風邪なら バイ菌はカラダの中に居るから 風邪クスリで済みますが

癖毛は 頭皮にも皮膚の外にも バイ菌が居ますから 

外からも 頭皮を殺菌してやらないと

 

 もともとは有るはずの 殺菌膜をもう一度作って再生して

バイ菌をみんな殺してやらないと ズーット バイ菌を殺菌し続けていないと

 

 皮膚の表面に出来る 8~10時間もかけて つくられる殺菌膜だから

洗い落としてはダメ。

洗ったら スグに再生しないとダメ。

 

 「MSM」サプリメントを 飲んだはずなのに?

せっかくアメリカから 取り寄せて 飲んだのに?

結果が出ないんですか?

 

 殺菌膜は 石ケンで全部よーく 洗い流してしまったんですか。

それでは 効果が無くても 当然ですよね。

 

 殺菌膜が無くなって 頭皮が荒れはてて ガサガサ

頭皮が炎症を起こして 荒れっぱなしのザラザラですか?

 

 シャンプーだって シャンプーの後に

コンディショナーを使って もとに戻すように。

 

 癖毛だったら 完全にもとに戻す為に

お酢か? 温泉水か? 逆性トリートメントでないと

 

 癖毛は 弱っているから 普通のトリートメントでは

戻すだけで 治してくれないから

 

 やっぱり お酢か? 温泉水か? 逆性トリートメントでないと

まず 殺菌しないと。

殺菌して ズーット殺菌を し続けないと

 

 殺菌膜を シャンプーが全部 洗い落として しまったんだから

必要な殺菌膜だから すぐにでも 再生しないと

 

 

 シャンプーの後にコンディショナーなら

今までも使っていたんですが? まだ何も変わらないから

殺菌がされて無いんですね。

 

 やっぱり お酢か? 温泉水か? 逆性トリートメントでないと

やっぱり お酢かな?

 

 お酢を使って効果を出した お客様は まだ一人もいません。

お酢は 臭くて臭くて とても使えませんでした。

 

 次は 温泉水かな?

でも温泉に引越しでもしないと、 毎週汲みに行くんですか?

湯布院まで? 草津まで? 蔵王まで?

出来ない話ですね。

 

 やっぱり 逆性トリートメントにしてみますか?

使ってみると その場で変わり始めます。

 

 逆性トリートメントを付けて ゴシゴシ・ゴシゴシ

シャンプーの様に 洗っていると

 

 ズーットですズーット ゴシゴシと洗っていると

ダンダンにヌルヌルして来て 硬くなって来ます。

 

 髪の中の毒素が 逆性トリートメントに取られて 吐き出されて

髪の毛は ツルツルとして来ています。

 

 一度すすいで もう一度 逆性トリートメントを付けて

ゴシゴシと洗っていると

髪の毛のツルツル感が 指先が感じ取ります。

 

 お酢でも 温泉水でも 同じように

長く漬けて置くと 逆性トリートメントと同じ様に

ツルッとして来ます。

 

 

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

 

ご質問等

question@vallentain.net

« No.22 「狂う季節」 (特別報告0-2) | トップページ | No.24 「毛根直毛化」 (直毛になる!? お茶の話し) »

毛根矯正」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.23 「毛根直毛化」 (直毛になる!? MSM):

« No.22 「狂う季節」 (特別報告0-2) | トップページ | No.24 「毛根直毛化」 (直毛になる!? お茶の話し) »

最近のトラックバック

最近のコメント

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31