無料ブログはココログ

« 「毛根直毛化レシピ集」原稿 2. | トップページ | No.1 「毛根直毛化」(直毛が生える!?) »

2015年3月14日 (土)

「毛根直毛化レシピ集」原稿 1.

「毛根直毛化レシピ集」原稿 1.

表紙と写真がまだ編集できていません。追って掲載します。

「毛根直毛化」、直毛が生える。  「くせ毛」は「進化」です。

 

「髪の毛」のこと だから 「美容」です。

「医学」ではありません。

 

  「くせ毛」は、生まれた時から「虚弱体質」です。

身体が弱く、病気がちで、どこかしら弱い体質です。

 

  これだけ弱い体質だから、普通の動物なら劣性遺伝で 長生きできないですよね。病気がちで早死にですが、

 

 

  しかし、人間は違っていました。反対です。

「弱い人間」ほど、助けてもらえます。 医学も、薬学も有ります。

「病気」になると、みんなが助けてくれます。

病院でも、薬局でも、相談できます。

テレビでも、雑誌でも、健康管理の情報があふれています。

 

  ほんの少しの体調の変化にも、気付き、感じ、症状を観察して、解決策を考え、試して、解決方法を見つけ出します。

  「弱い身体を持つ虚弱体質」だけの 「特権」です。

「弱い身体」ほど、「繊細」に、「敏感」に、鋭い感覚を磨きます。

 

  だから、「病気」になる前に「病気」を感じ、事前に「治療」をほどこして 治してしまいます。

  「病気」にならない「健康」で 長生き になってしまいます。

 

 

「毛根直毛化」

「くせ毛」を簡単に治す方法は無いんですか ?

 

即効で直毛化する。

 「直毛がはえて来ました」

このような報告が多数あります。

 

 もし、あなたの髪がオバマ大統領と同じなら、1ヵ月かからないで直毛化して行きます。

(アメリカ型MSM治療法)

 

 もし、あなたの髪が先日来たお兄さんと同じなら、3ヵ月かからないで直毛化して行きます。

(熱いお茶の飲料法)

 

 もし、あなたの髪がこのあいだ来たお兄さんと同じなら、3ヵ月かからないで直毛化して行きます。

(ドライヤー温灸法)

 

 もし、あなたの髪が先日来たお姉さんと同じなら、1年かからないで直毛化して行きます。

(逆性トリートメント強化法)

 

他の方法も多数寄せられています。

 が、ご来店のお客様は全員、他人の成功例の様に聞き流しています。

 

 自分には出来ない。当てはまらない。無理だよ。ダメだよ。

ほかの人の成功例はほかのひとの事。自分の事ではありません。

 私の「くせ毛」に出来る方法は無いですか?

日本人の「くせ毛」の治し方 色々

「毛根直毛化」の基本

 

 「髪」は「細胞」で出来ています。

 「髪」は「毛先」まで髪細胞が「生きて」います。

 

 「生きて」いるから「栄養」が必要です。

 

Ⅰ.「栄養」を「吸収」できる「身体」になる。

 Ⅰa.「塩」を摂取していますか。 食べていますか。

 Ⅰb.「お酢」を取っていますか。 食べていますか。

 Ⅰc.「肝臓」は、元気ですか ?

 Ⅰd.「腎臓」は、元気ですか ?

 

Ⅱ.「栄養」が流れて「髪」に届いていますか ?

 Ⅱa.「血液」が しっかり「栄養」を運んでいますか ?

 Ⅱb.「栄養」が「髪」の先まで届いていますか ?

 

Ⅲ.「栄養」が 「髪」で働いて いますか ?

 Ⅲa.「髪」に運動(マッサージ)をしていますか ?

 Ⅲb.「髪」を温めていますか ?

 

  「くせ毛」は、「原因」が 色々あります。

だから、色々な「症状」「変化」「結果」等を 書き連ねて行きます。

 

  興味を感じたことだけを ためして診てください。

「個人差」が激しい「くせ毛」では、おなじ「くせ毛」は ひとつも有りません。 が、似たような「くせ毛」は たくさんあります。

「体質」「体調」の違いから来る「個人差」です。

 

 

「毛根直毛化」カリキュラム

 初めは基本に従って工程をクリアしてください。

第一工程 「塩」を取る。

 「減塩」は、やめられましたか?

 

第二工程「お酢」を飲む。

 「お酢」を「梅干し」でも 小さじ一杯、でも 大さじ一杯でも、「飲むお酢」でも、どんな 「酢の物」でも 毎日 摂取、取ってください。

 

第三工程 温める。

 毎日、お風呂に 長く ながーく よーく あたためます。

 半身浴で1時間 出来れば 理想です。

 岩盤浴で90分、眠り込むことが出来れば、起きていてはダメ 

 

第四工程 マッサージをする。

 あたまじゅうを、よーく たたく。

 指を熊手のように曲げて、トントン とんとん よーく たたく。

 

「第五工程 「逆性シャンプー」にする。

 「髪」にも「頭皮」に何も残らない、「無添加」でも「天然」でも 残ってはダメです。  「逆性シャンプー」を試してみる。

 

「第六工程 逆性縮毛矯正をかける。

 「くせ毛」が 良くなって行く「逆性縮毛矯正」を試してみる。

 

「第七工程 相談をする。

 薬剤師と治療方法を相談してみる。

 

 これが「基本の基本」です。

「くせ毛」の変化を、ほんの少しの変化を発見してください。

「毛根直毛化レシピ集」原稿1. バレンタイン美容室

http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

« 「毛根直毛化レシピ集」原稿 2. | トップページ | No.1 「毛根直毛化」(直毛が生える!?) »

毛根矯正1原稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「毛根直毛化レシピ集」原稿 1.:

« 「毛根直毛化レシピ集」原稿 2. | トップページ | No.1 「毛根直毛化」(直毛が生える!?) »

最近のトラックバック

最近のコメント

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30